無事終了しました。 | Free! -Eternal Summer-スペシャルイベント スタンド花企画

Free! -Eternal Summer-スペシャルイベント スタンド花企画

3/22開催のFree!-Eternal Summer-にて、橘真琴様宛のスタンド花を作る企画のブログです。

「Free -Eternal Summer-」スペシャルイベント、無事終了しました。

そして、同時に橘真琴様 スタンド花企画も共に無事終了しました。


皆様のご尽力のおかげで、可愛くて、素敵なスタンド花が完成しました。







公演前、時間があったのでその場に居留まっていたところ、たくさんの方から「まこちゃんのスタンド花可愛い!」との声が聞こえて、とても嬉しかったです。

今回この素敵なスタンド花を作れたこと、そして贈れたのも参加者の皆様、そして協力して下さったルッホさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

今日のイベントで、改めてFree!が好き、真琴が好き、ずっとついていこうと思えました。
また、今日の様なイベントがありましたら、作成出来ればいいなと思います。

この度は本当にありがとうございました!