神戸の夜☆ | 野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba

神戸の夜☆

楽しかったよ~~~アップ





15日の神戸の夜、Troop Cafeにて、DJさせて頂きましたハート







$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba





Troop Cafeの上田さんとnikotyann黄





Troop Cafeは居心地良くて、とても素敵なハコだったなぁ好





そんな神戸の夜ご飯は





$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-IMG_7674.jpg






チャイナタウンにある





たじま屋さんという焼き肉やさんでナイフとフォーク





$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-IMG_4029.jpg





ミスジとカッパが衝撃的に美味しかったぁキャハハ





チャイナタウンでは





$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-IMG_8720.jpg





こんなものを発見はーと





この写真を撮ろうとしたら店から店員さんが出て来たので、





怒られるのかと思ったら、





写真撮っていって~!!!!と。笑い








DJ、




ホントに楽しくまわせたし




皆さん楽しそうだったので、




すごく良かったなぁスマイル 桃色




遊びに来てくれた皆さん、




イベントのスタッフの皆さん、




Troop Cafeの皆さん、




上田さん、




ありがとうございましたはーと





神戸、好きですGOOD!





最後に新幹線からの写真を。




ちなみに新幹線から、静岡の大地に立つガンダムが見れて




アガりましたく




$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-IMG_9026.jpg





$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-IMG_0530.jpg