変化球。 | 野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba

変化球。

寒暖の差が激しい毎日で





何だか笑っちゃいますねぇ。。。笑い





体調を崩さないようにと






気をつけています頑張るッ






そんな中、プリンさん(うさぎ)は元気いっぱい~うさぎ







$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-??.jpg







しぶ~。






渋すぎるぜ、プリンさんキラキラ







この写真は、iPhoneのアプリ『camedabag』で加工したものなんだけど







それが色々出来て面白いわほ~い!!






最近、そのお陰で






写真を撮るのがまた、楽しくなりはーと






撮って加工しては、タカコ(カアリイママ)に送ってるんだけど






タカコからのメールには











『最近送ってくれる写メ、壊れていておかしいよ!』






だって。





故障かと思ったんかいつまんないつまんないつまんないつまんない