サム。 | 野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba

サム。


カアリイが海外ドラマ好きLOVEなのを知ってる友達が




教えてくれたのキラキラ



野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba




『時空刑事1973 LIFE ON MARS』




DVDをレンタルして、見始めちゃったにゃ




あと4話だ。。。。。




70年代にタイムスリップしてしまったサムの話。



70年代って、こんなにタバコをプカプカのばし



警察も、こんないい加減だったのかしらん・・・。(笑)



当時流行っていた曲が流れたりもして、



すごく良い~アップ



ふと




主人公のサム、たまにRADIOHEADのトム・ヨークに似てるなぁ~☆



アニーは、高校の同級生の仲良しに似てるなぁ~ぴよ



と、ぼんやり思って見てたりめがね



それにしても



こういう時空を超えてしまうような作品、



ものすごく弱いのおんぷ2



好きすぎるのにこ



何かね



切ないごめん




ものすごく切ない泣く




このドラマ、



どうやら明日から



ミステリチャンネルで再放送するみたいハート



録画して、また見ちゃうかもsao☆