みなさま、おはようございます爆笑晴れ晴れ

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございますラブラブラブラブ

西武岡崎店カールパークレーン
スタッフの鍔本でございます花火



最近、昼間は急激に
暖かくなりましたよねびっくり

本日は、
そんなこれからの時期にピッタリな
新作ブラウスをご紹介しますルンルン



カラー:ホワイト



さらさらシフォンの生地が心地良い
新作ブラウスが登場いたしました乙女のトキメキ


ロングセラーのボウタイブラウスが
細かい葉柄のプリントに
バージョンアップアップ






カラー:グリーン



五部袖で
二の腕カバー力に優れているのは
もちろんのこと、

薄手の素材なので
ジャケットやカーディガンのインナーとしても
使いやすいですOK


袖口のフリルで
可愛さもちょっぴりプラスして
ありますよウインクラブラブ






今年はスカートにインして着るのが
断然オススメですが、

長さはあるので
アウトスタイルでパンツにも
合わせられますニコニコ




お色違いは、こちら流れ星


115513
素材:ポリエステル100%
カラー:グリーン、ピンク、ホワイト、ネイビー
サイズ:7、9、11号
日本製
¥11000+税




新作サイトでは
期間限定20%OFFで
お買い求めいただけますキラキラ
下矢印下矢印下矢印



自粛中にかなり季節が変わってきましたねトロピカルカクテル

初夏物も
店頭でみなさまにご紹介できることを
楽しみにしております爆笑



西武岡崎店のメルマガができましたラブレター
ぜひご登録をお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印







ハート西武岡崎店カールパークレーンハート