ドライトマト♡ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

ドライトマト♡

トマトが美味しい季節ですナイフとフォーク


・・・が、生のトマトが嫌いなあたしは

火を通さなきゃ食べられませんショック!


で、最近ハマっている食べ方が

ドライトマト!!


ドライトマトは買うものだと思っていましたが


自分で簡単に作れて

しかもめちゃくちゃ美味しいから超~おススメクマ


このレシピを知ってから

トマトを頂くたびに仕込んでおりますカエル

photo:01

こんな風に切って並べて

140度のオーブンで80分じっくり焼きますヒヨコ


塩だけでもいいけど、あたしはオレガノを一緒に振って焼くのが好きてんとうむし

焼きあがったら、冷めてから適当な器にいれ


オリーブオイルをひたるくらい入れて出来上がり星

photo:02

バジルやにんにくを入れるとさらに美味しいですねこへび

これ、保存もきくし、 モッツァレラと並べるだけで
かなり本格的な味のカプレーゼになるし
ほんとおススメですよ~ペンギン

今夜は、このドライトマトと生ハムを
和えるだけの冷製パスタを作って
白ワインで晩酌だわ~コスモス
楽ちんメニューだけど
かなり見栄えもいいです宇宙人

iPhoneからの投稿