変わった♥ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

変わった♥


届きました!
ビーグレンのニキビ1ヶ月セット[みんな:01]

photo:01



ん?なんかいつもと違う…[みんな:02]

Cセラムが細いー!!

photo:02



どうやら
8月1日からリニューアルしたそうです[みんな:03]

空気や光に長時間触れると性質が変わってしまうデリケートな成分が配合されたCセラムとホワイトクリームexのために、新発想のエアレスノズルを採用した、アルミバリア5層チューブがいままで以上に品質を維持する機能に優れていると判断しました。

ですってー[みんな:04]

なんかすごそう[みんな:05]

もともと素晴らしい美容液の
Cセラムちゃん[みんな:06]

ニュー容器のCセラムちゃんにも
さらに期待しちゃいますっ[みんな:07]




iPhoneからの投稿