アルビオン スキンコンディショナーとニキビ肌・・・ヽ(T0T)ノ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

アルビオン スキンコンディショナーとニキビ肌・・・ヽ(T0T)ノ

ものすごい肌の綺麗な友達に、『アルビオンのスキコンいいよ』と言われ

先月までずっと使っていました。
アルビオンのすべてを揃えて使ってました。
他のものよりお肌に合って、なかなか気に入ってました(^∇^)
特にスキコンはスースーした使い心地が気持ち良くて、お気に入りでした(^∇^)

photo:01




スキコンのマスク

昨夜久しぶりにやってみました!

スースーが気持ち良かったのに…

スースーが痛くなってました(T_T)

ビーグレン肌になりつつあるのか、アルビオンが全くダメになってるーΣ(゚д゚lll)
本当肌弱い(T_T)

すぐにマスクを外し、ビーグレンで包み込みました(#^.^#)

もう怖くて他のものが出来ないよー(T_T)


美容
ニキビ


iPhoneからの投稿