この前、思いがけず仕事が休みになったパパニヤリ

いつもなら私が仕事中でもLINEでいろいろ報告(出かけるやらご飯食べるやら)
あるのに、その日に限って連絡なし、、、キョロキョロ


私も半日の仕事を終えて帰宅すると、そこには自慢げに
『ママ見て!!』
って、買い物袋の中にある物がびっくり


松茸〜!!!

そういうことか、、、ニヤリ

山に行ってたから連絡なかったんだ照れ



毎年、松茸とりに行くパパニコニコ
今年は仕事が忙しく行けてなくて、しかも今年は熊も多いガーン

私に山は行ったらダメびっくりマークと言われてたから我慢してたらしいけど、その日はどうしても行きたくて行ったらしいにっこり

結果、松茸11個の収穫びっくりマーク


さっそく頂きましたスター


​松茸酒


ちょっと焼いて日本酒にドボンラブ


これがまた美味い〜❤️



残りは焼いて食べたり、炊き込みご飯にしたりラブ



パパに感謝照れ



また来年、お願いしまーすニコニコ