今日はちょっとだけ足を伸ばしてお出かけウインク



目的地は秋田犬の里🐕



今日はイベントが開催されるということで行ってきました音譜



目的は



なまはげ


なまはげ大太鼓を見にウインク



すごい迫力でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


子供の反応、、、



長女→なまはげ登場すると同時にトイレに行きたいと切実に訴える。よほど怖かったみたいですぐすん


次女→終始、私の後ろに隠れて大泣きえーん



大人はとても楽しい時間を過ごしましたゲラゲラ




本当、すごかったぁ〜ニコニコ



その後は出店で、しょっつる焼きそば、白神ねぎ焼き、比内地鶏の手羽先、生ビールを購入お願い


外で食べようと思っていたら雨が降ってきたので車に退散ショック


しょっつる焼きそば美味しかったぁ〜ラブ






ところで、我が家のいくらさんキョロキョロ




美味しくできました爆笑


贅沢ないくら丼を朝から頂いて幸せな気持ちになりましたうさぎのぬいぐるみ