今日は日曜日ウインク
パパもお休みですスター

私はいつものように5時過ぎにはお目覚め汗うさぎ
次女もモゾモゾ動き始めお目覚めうさぎのぬいぐるみ

起きて洗濯回して、お味噌汁を作って新聞見て、、、
いつも通りの過ごし方ニコニコ


それからAbemaでやってる韓国の
『3食ご飯』
を見るのが楽しみ音譜
韓国の番組、面白いウインク





それから家族でお買い物へビックリマーク

長女の秋服をキョロキョロ


なかなかこだわりも出てきて大変だけど、本人も気に入った服があってよかったびっくりマーク


お昼を食べてお昼寝(親のみ)してからお外へウインク

今日もトンボ捕りに勤しんでいましたてへぺろ


私とパパはバラの地植え作業真顔

鉢植えから地植えに。やっぱり地植えだと育つの早い気がするニコ




頑張りましたウインク



小さい花が可愛いバララブラブ


今日もバラに癒されましたキラキラ



明日からまた仕事、、、あせる



憂鬱ですなしょんぼり