今日はお休みでした🎌

パパはお仕事ですガーン


午前中は家事をして、少しゆっくりゴロゴロなんかしてみたりルンルン

足りない物だけ買いに出たくらいニコニコ

とても良い天気で『秋』って感じるくらいの秋晴れおねがい
お昼まで子供たちと外で遊び照れ

長女はトンボ捕りニコニコ
次女はねこじゃらしをらひたすら集めていました爆笑

私は庭のバラたちを見まわりニコニコ


テキストを入力

きれいに咲いてましたスター


いい香りのバラ🌹




秋でも咲いてくれるドキドキ


また新しいバラ欲しいなうーん


我が家の庭には10種類ほどのバラを植えてますが、もっと欲しいビックリマーク







最近は朝晩が冷えてエアコンいらずウインク


気温差のせいで子供たちは風邪気味〜ゲホゲホ

保育園ではインフルエンザが流行り出してるよあせる



長女は今晩も寝ずに自分の世界へえー?

髪をいじったり、踊ったりと楽しそうです音譜

明日もお休みだからいいけどね汗