今日イラっとしたお話プンプン



長女がパパと口ケンカしていました。

まぁー、明らかに長女が悪かったけど、負けない長女、、、。
怒られておもしろくない気分だった長女は言いましたちょっと不満


『パパね、ママが怒ってる時にね、ママ怒ってると面倒くさいからお利口さんにして』

『これはパパと長女と次女だけの秘密だよ!!』

って言ってた真顔



ふーーーーんプンプン
そう思ってたんだびっくりマーク


何だかイライラムキーッムキーッムキーッ


この後からパパとの会話は一切なしドンッ


面倒くさいって思ってたんだしょんぼり


こんなことでイライラする必要ないんだろうけど、何だか腑に落ちないあせるあせる



普段からけっこう仲良いと思ってたのは私だけだったのかしら、、、汗