ついにやってきてしまった!!

コロナガーン


我が家の長女、ついにコロナ感染無気力

保育園からの電話でお迎えに行き、一旦帰宅して検査キットびっくりマーク

くっきり出ましたネガティブ


我が家で初のコロナです予防

次女もパパも私も時間の問題な感じですよね魂が抜ける


お義母さんもコロナらしく、肺炎を併発、酸素レベルが低くなりすぎて救急搬送絶望

医師からは覚悟してって言われたらしく、、、。
急展開すぎて頭がついていかない現状です泣くうさぎ






明日からお仕事はお休みを頂きましたぐすん

本当に申し訳ない汗うさぎ


なかなか休める環境にないし、コロナってことでまわりの理解が、、、。

なかなか難しいです泣