昨日は実家でBBQ🍖でしたウインク


久しぶりに家族が全員揃ってのBBQ🍖


遠方にいる兄も楽しみにしていたBBQ🍖



なのに、、、


長兄が暴れ、、、


家族に文句を放ち、


その場の雰囲気はダメに。


次兄も悲しそうにしていて我が家に連れてきました。


私と次兄はあんな兄、本当に情け無い思い怒りでしかありませんでした。


うちの子も見てる前でBBQコンロの破壊💥

うちの子たちの育て方が悪いとか親である私と旦那が悪いって。


私と旦那は長兄に言われる筋合いないし、私たちは頑張って手分けして子育てしている。


昨夜は両親も我が家にきて二次会をし言いたいことを言って過ごしました。


本当に恥ずかしい。


もう二度と関わりたくない。


せっかくのBBQだったのに、、、。なんだか悲しくなりました。


きっと我が家だけなんだろうな、お盆に揉め事起きてるの、、、。


それなのに、今日は普通にしているらしい。それがまた怒りでしかないムキー





実家住みの長兄は親に何度も家を出るように言われてあるのにも関わらず、出ず。文句ばかりを言い。本当に甘えすぎてるネガティブ1人では何もできないくせに、、、。




そんなこんなのお盆でした凝視