今日は朝から買い物へニコニコ

さすがお盆ガーン

スーパーはたくさんのお客さんでいっぱいガーン

とりあえず、ブラブラ見ていたらピアス半額の文字がびっくりマーク

しかもね、1つ買ったらもう1つもらえる目がハート

さっそく物色ニコニコ

プラプラ揺れる可愛いピアス発見ニコ
サファイアとダイヤがついてて一目で決めたラブラブ
もう一つはガーネットの小さい石がついてる仕事でもつけれそうなピアスアップ

パパが買ってくれました音譜
感謝、感謝ドキドキ





その後は無印へアップ

パパは無印ちゃんと見たことがなく、、、

なんだかとても気に入ってたウインク


レトルトの食品とかお菓子とか購入音譜


私はぬかどこを購入ビックリマーク


さっそくきゅうりとみょうがを漬けました音譜


出来上がりが楽しみ😊






さて、明日は実家にてBBQ🍖

楽しみすぎる音譜