今日は日曜日でしたねニコニコ

こちらは朝から太陽がギラギラ驚き
35℃とかあったかな、、、赤ちゃん泣き



朝から洗濯をし、パパのタオルケットも洗いにっこり
加齢とともにだんだんと臭うとかは言えないけど、、、。

子供たちは朝から元気いっぱいで
『公園行きたーい!!』
と、、、。

この暑さで公園はキツい驚き

本当なら海に連れて行こうかな?って思ってたけど、諸事情でナシに。

今日はなんやかんや怒ることが多かったなぁ〜悲しい
2人揃ってやらかしてくれる、、、無気力





そんな今日のおつまみは



パッと見は

ん?!なに?!

ですよね真顔


カツオのたたきですにっこり


カツオのたたきの上に、みょうが、ニンニク、ネギのスライスを乗せてかいわれニコニコ

最後に青唐辛子を醤油に漬けて作ったピリ辛醤油をかけて完成ウインク


この食べ方にハマってますラブ


明日ニンニク臭いかなぁー魂が抜ける


でも、美味しかったぁ〜飛び出すハート