【Angels Stadium of Anaheim】@Los Angeles . . 野球観戦に行きましたー 大谷くん観に行ってきましたー その日手術でいませんでしたー😭 . でも試合楽しんだし何よりこんなに食べたし幸せな時間でした . 1枚目2枚目はナチョス 等身大ヘルメットにどっしりナチョス…死ぬ これみんな全部食べてるの⁈ 片手で持つのも必死💦 悪いけど途中で飽きちゃったよ😓5人分はあるな でもこのヘルメット欲しさにシェアせず全員買うという…トホホ . 3枚目はソフトクリーム その上にたっぷりのホイップクリーム&チョコチップをみんなオプションしてたけど遠慮しました💦 味はバニラとチョコで夏にはピッタリな代物 それでも日本人にとってかなりの量だけど大丈夫、これは食べられるよ . 4枚目はAngels DOG ケチャップ付けるの忘れた!と思ったけど、多分付けないver.だね ソーセージにしっかり味もついてて美味しかった〜 やっぱ球場にきたらコレだよね🌭 . 5枚目はドーナツ 一口サイズのドーナツにたっぷりハチミツがしみ込んでいてこの上にシュガークリームが…シュガークリームいらん あんまーーーーー過ぎ😵 ついでにハチミツも抑えてくれるとかなり美味しいと思いまふ😅 . 6枚目はさっきのアイスのてんこ盛りver. . . もちろんドリンクも大ジョッキレベルで売っててしかも7種類のうち5種類がコーラ各種ってどんだけコーラ好きなんだよ(笑) . ま、ともかく楽しい球場メシ 次は何食べよかななんて今から思案中❣️ ん〜いつ行けるかな . . ✈️LAX #Angels #AngelsStadium #野球 #baseball #ナチョス #アイスクリーム #ホットドッグ #ドーナツ #USA #LA #ロサンゼルス #Los Angeles #Anaheim #また行ってみたいリスト入りに . . . . #楽しい旅行ならでは

かりんさん(@the_key_to_her_heart)がシェアした投稿 -