久しぶりにちゃんとゲームを楽しんで見ましたー!


今日は14試合やって、13勝1敗でしたー

(D-2とEnterprizeCUP勝利)


なかなか好調でしたー☆



今回のメンバー構成はこんな感じ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         クリンスマン

                     リトバルスキー

ブレーメ                


    

          マテウス


     ピルロ      ガットゥーゾ


                        ザンブロッタ

マルディーニ Fカンナバーロ ネスタ  



           ブッフォン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマは、ドイツ人助っ人(イタリア代表に)


使用感

・マテウスの司令塔は結構利いてる気がしました!

・リトバルスキーはかなりドリブルとクロスの精度が高い!

・クリンスマンは決定力抜群!

・FカンナバーロのEMVP版はカバーリングが意外といい!


って感じでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、02-03のときが一番やってたんだけど、そのときのチームが今までで

一番強かったなー



              コヴァチェビッチ

               (トレゼゲ)

  ネドヴェド                      ザンブロッタ


          ダーヴィッツ     メンディエタ


               

                セードルフ



  マルディーニ                    テュラム


            Fカンナバーロ  ネスタ


                 ブッフォン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔は←と→のランプをつけておけば、サイドチェンジを頻繁にしてくれて

最後に、ダイビングヘッドを決めてくれるっていうのができたんですが、

04-05からはそれができなくなって、最近のWCCFでは、中央突破

が主流ですよね。ドリブルからのサイド突破はよくみかけますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ICカードって02-03のやつが引き継げなくて、現在のは06-07から

またはじめたやつなんですが、早くU-5でも強いチームを作って大会に

参加してみたいです。


U-5で上手い人はホント操作とかからしてレベルの違いを感じます。

連携とか、好きな選手とかいろいろと組み合わせていきたいと思っています。