続々と太刀の極みも増えつつ有りますが

今回は細マッチョの鶴さんが
驚き?の姿になって帰ってきた‼️

取り敢えずお伺いを承って〜

行って来てね〜と、見送って
流石宗近さん見送りのセリフがプチっとシュールニヤリ


そして〜戻って来た‼️
何やら屈曲な体躯になったのか?
脱細マッチョなのか⁉️的なシルエット。

おおっ!神々しい‼️

うおわわわっ‼️
眩いぜ鶴さん‼️
装束はまさかの感じで驚きだせ‼️

顔も勇敢な感じになりましたね。
またゆっくりとお茶でも飲みながら手紙に書いてない修行の話を聞きましょうかね照れ

はい、目論みしっかりハマりましたよ‼️
めーいっぱい驚いたぜ‼️はっはっはっ‼️

めちゃハイパワーな装束で
総重量は前の2.5倍くらいなのか⁉️
矢張り更に細マッチョ度も磨き上げて帰って来たんだね。鶴さん。

それではFortsetzen音譜