連休の最後のシメに、またまた、娘とラクーアへ。
ラクーアが開業した10年ほど前jは、回数券まで買って通ったけど、ここのところ、すっかりごぶさたしていた。
娘の出国前にと、息子からクリスマスギフトにもらったチケットで行ってきた。

休日とあって、満員。若い女の子で賑わっていた。
平日だと、私の年代や年配の女性も多いのだけどねえ。
館内着が、チュニック・パンツだけではなく、かわいいワンピーススタイルができていたり、リラックスルームのレイアウトが変わっていたりと、ちょっと雰囲気もチェンジ。たまに、訪れるのはいいものだ。

いつものように入浴を楽しんだら、リラックスルームで、読書、そして、ご飯のごろごろ曜日。おかげさまで、正月の疲れもとれた。
一度訪れると、月イチぐらいで来たいなあ~と思うけど・・・なかなかねえ。