2011/10/29 こんきてぃ 盛り写メのせまぁーすでわ…一枚目ーーーーーーーーー1枚しか撮ってなかったぁーごめんちゃいっっ盛れてるかなぁ盛れてないかもしれないカモ…大丈夫かなぁーアイラインをちょっと太く書いてみましたぁーあとみずきてぃのつけまでぇーすっでもマッチしてないカモ…アイシャドーも茶色くしましたぁー茶色っぽく秋はしたいなぁ北川景子っぽくPOPに載ってたよねぇーそんなかんじでメイクしてみましたぁ ということで…ばいきてぃ キティ卍