どーも。約2ヶ月間ブログを放置してしまってました。

どーも、ぢゃねーよ!ですね。

失礼いたしましたm(__)m

仕事は3月4月と激務でしたね。

嫌んなかっちゃったけどなんとか乗り切り

ましてね。

5月は5月でね、なんか風邪引いたと思ってたりしたら治ったりしてね。

治ったと思ってたら実は治ってなくてね。

風邪から気管支炎になっちゃってね。

咳が止まんないったらありゃしないよ、

奥さん‼︎笑

いまもコンコンとしてますからね。

わたしゃー小狐かー!!

なんて言ってませんけどね。

そんなんでね。5月も終わって

6月ですからね。

はやく体調がジュン調に回復したいもの

ですね。

6月(ジュン)だけに。



こうゆう事年に数回しかいいませんから

許してね(*´Д`*)

◉6月はですね。


6月10日(土)
埼玉県上福岡駅徒歩5分のショーパブ
【まねドル】に出させて頂きます。

ショータイム20:00スタート予定。

飲み放題&カラオケ歌い放題込み
¥3000

軽食は別途料金であり。



6月17日(土)
東京都小岩駅徒歩2分のショーパブ
【ヒットパレード】に出させて頂きます。

1部18:30〜20:00
19:15〜ショータイム

2部21:00〜22:30
21:45〜ショータイム

飲み放題➕ショーチャージ
¥3500

➕¥500でバイキング食べ放題
¥4000で飲み食べ放題➕ショーチャージ

【出演】
サワー沢口

春風みずほ

だいすけカンパニー

ジャムお兄さん

の4名でお届けします。


来れそうな方
だいすけカンパニーの

ツイッター
フェイスブック
このブログ

もしくは直メール
直電話
直LINE
直ショートメール

もしくは
ねえねえと話しかけてください。

{8E02B5E4-B25C-4252-AD1B-E1C0720E9ABB}