カールぼっちのぼちぼち行こう☆-110724_1200~0001.jpg

うちはいま砂嵐中である。
なきゃないでなんとかなる。

地元にちょっと帰った時、昔のVHSを持ち帰ってきた。
30本ほど。
映画・バラエティ・ドラマ・スポーツなど。
20年前くらい映像が甦る。

名作「東京ラブストーリー」を全話見る。
1991年作。

カールぼっちのぼちぼち行こう☆-110804_2351~0001.jpg

◎全11話中9話で
鈴木保奈美もしくわ織田裕二が全速力で走るシーンがあった。
追っかけるシーン。
当時のカップルはこんな感じの恋愛をしていたのだろうか。

鈴木保奈美が先に走って織田裕二が後から追っかける。
鈴木保奈美めちゃくちゃ足が速くて織田裕二が追いつかなったら嫌だな。

◎20年前のCMで
ビデオカメラは16万5千円。

◎みんな若い。

他にもいろんなビデオがあるのでまた紹介したいと思います。


8月5日(金)19:00
三木プロ主催
『まるライブ』
会場■新宿バイタス

8月6日(土)19:00
ネットTV
『あっ!とサタデーライブ』
会場■あっ!とおどろく放送局

◎ご質問などメッセージコメント頂ければ前売料金にさせて頂きます◎