どうも、
昨日のバイト中に動きが悪いと店長に注意された者です。

店長は中国人。
コトバが伝わらない時がある。
店長が俺に
『ぼっち・もっと・柔軟に』
と言う。
柔軟運動はしてるほうですよ。
なんて言う利き手とは逆で打ったパンチのようなボケを持ち込もうとするが店長、顔がマジで怒ってる。

もっと機敏に動けってことですね。

気をつけますっ。

今日、昼間
代々木。
6月2日に出させていただく
ネット番組の打ち合わせ。
2時間番組。
本番前にトイレともみあげのチェックはしっかりしておこう。

帰り道、落合辺りのリサイクルショップに立ち寄ってみたりする。

買ってしまいました。カールぼっちのぼちぼち行こう☆-110531_0045~0001.jpg

カレーライスの食玩。


カールぼっちのぼちぼち行こう☆-110531_0045~0002.jpg

財布の中は3000円。

カレーライス万歳っ!!
明日は西口プロレスです。


5月31日(火)
「西口プロレス~ストレッチ以上エクササイズ未満~」

会場:新宿FACE
開演:19時30分
料金:
前売指定席2500円
前売自由席2000円
(別途ドリンク500円)