到着っ!!
昨日は日記書かずにいつの間にか寝てしまってました。
朝、バイト帰りで60分だけ眠る。
すぐ起きて越谷へ。
ケルベロス道場
『M(見た目が)‐1グランプリ』

参加選手
プロレスラー:
YUJI KITO、バッテンダー、ドラゴンソルジャーLAW、焼き肉マシン

西口プロレス:
ジャイアント小馬場、見た目が邦彦、ばってん多摩川、カールぼっち

見た目がさんの誕生日興行。
僕は焼き肉マシンさんとタッグ。
相手は西口の先輩ばってん多摩川さん・プロレスラーのバッテンダー選手のチーム、ばってん。

プロレスラーのバッテンダー選手に俺のギャグ技、
お積めくださいエルボー・青春18キック・車内販売固め・山手線ラリアット・遮断機式ギロチンドロップを食らわす。
プロレスラーのバッテンダー選手には全くきかず。
当たり前だ。
逆に、バッテンダー選手のチョップを食らう。
痛すぎてギブアップしてしまった。
でも!開始5分間は西口プロレスの選手はギブアップしてもいいルールだったんだ。
その後もギブアップをたくさんしてしまう。
試合終盤、ばってん多摩川さんのばってんボンバーで負けてしまった。
試合もあり、はねつき大会、抽選会、かるた大会ありと興行は盛り上がった。

終わって焼き肉を食べに行きたかったがすぐ阿佐ヶ谷へ移動。
『じんぼーの日』
MCとネタ。
音楽ライブ。
透き通った声と素晴らしい演奏で楽しませてもらいました。
トークでもっと盛り上げなきゃな。

帰って爆睡。
60分しか寝てないからな。
そりゃあそうだ。
明日は、西口プロレス!!

出発っ!!