到着っ!!
電車で池袋まで来たのでせっかくだからJRの山手線職場に寄ってみた。

辞めてから早1年。
数人知らない人がいたけどまだ大体の人が知り合い。

後輩や先輩、同期が迎えてくれて良かったよ。
カールぼっちのぼちぼち行こう☆-110117_2132~0001.jpg

同期の吉永と。

帰ってサッカーを見る。
サウジアラビアが別チームになっていてビックリだよ。
ひと昔は強かったのに。

前半3‐0で日本リードの時、
解説の松木安太郎が実況の人に
『日本何本シュート入った?』
実況:3本ですね。
松木:いいねえ。
分かってるのに聞いてんじゃないよ!

終わってからプロ野球外国人名鑑を見る。
この手の本は見始めると止まらなくなるパターンが多い。

急に歴代の外国人バッター・ピッチャーのものまねがしたくなる。
部屋の中でやってみたが狭いのでカラーバットを持って外へ出る。

ブライアント(近鉄)
コトー(巨人)
グラッデン(巨人)
トラックスラー(ダイエー)
ウィットモア(ロッテ)
マッキントッシュ(日本ハム)
パウエル(阪神)
ホージー(ヤクルト)
ブラッグス(横浜)
ヒルマン(ロッテ)
・・・。
など。汗をかきながらまねする。

夜中2時。

アブナいな(爆)

でも楽しかった!

もっとYouTubeを見て研究しないと。

出発っ!!