到着っ!!
とうとう今年もあと1日。
いまバイト先で迎えております。

明日は昼・夜とプロレス三昧。
終電がない明日、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょか?

『夢の架け橋』
第10試合(16:05-16:25)
■西口ドア提供試合
◎大晦日だよ!西口ドア正規軍vsnWd年内最終決着戦スペシャル
ばってん多摩川&よしえつねお&ことね&ザ・シロート・カブキ&カールぼっちVS小蝶野正洋&けんちゃん&シャッターチャンスわか&坂本ガソリン&刺客X

実況:最高川本CEO
解説:見た目が邦彦
レフェリー:チキン林


【西口プロレスカウントダウン興行】
12月31日(大晦日)
アントニオ猪木酒場新宿店
22:30~
入場料1000円(飲食代別)

対戦カード決定!
第1試合
焙煎TAGAIvsカールぼっち

第2試合
けんちゃん、じっちゃん、所々ジョージ
vs
ラブセクシー・乙羽屋、偽セクシー・乙羽屋、ラブセクシー・ヤング

第3試合
ジャイアント小馬場、賀川照子
vs
世界のうめざわ、アブドーラ・ザ・ブッチャン

第4試合
アントニオ小猪木vs小蝶野正洋

実況:エール橋本
解説:ユンボ安藤
リングアナ:ぴんぽんず「最高」川本
レフェリー:ガラ林、チキン林

※西口プロレスブログを見たと受付でお伝えいただければ
1ドリンクサービス!

今年もいつもとおんなじ年でしたが来年も笑って過ごせたら幸せだな。
今年一年ブログを読んでくださった皆さんありがとう!
また来年も
カールぼっちのぼちぼち行こう☆
2011年もど~ぞよろしくo(^▽^)o

よいお年をっ!!

では2010年最終列車~


出発っ!!