到着!!
恵比寿天窓switchにて音楽ライブの司会の仕事。
平成生まれの女子高生アーティスト、めっちゃ幼顔のお姉さんアーティストなどなど~
たくさんのアーティストさんからパワーもらいました!
司会の仕事ももっともっとうまくいじれるようになるぞ~!
アーティストの皆様お疲れ様でした!

終わってから新宿へ。
事務所の先輩
「アントニオ小猪木誕生日会」
@アントニオ猪木酒場

到着!!した時はもう締めの言葉中だった。
遅れて先輩方と合流した。
安藤さんから
「元ロッテの投手が来てるぞ。挨拶してこい」
と言われ言ってみると…
…。
見た事あるけど名前が覚えだせない。
でもここで覚え出せなきゃダメだ。
うぅぅん。
近くにいたけん玉千葉ちゃんから
「和田さんだよ。」
おうっ!!!

元千葉ロッテ投手
和田孝志さんだ!!
(和田さん大変失礼いたしました)

握手をしてロッテの話をする。
今はもつ鍋屋をやっているみたいだ。
今度ぜひ食べに行こうと思う。
写真も カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100822_2247~0001.jpg

あっ!
小猪木さんと写真撮らなかった(爆)

小猪木さん誕生日おめでとうございますo(^▽^)o


8月23日(月)19:30
「西口ドア」
新宿ロフトプラスワン
前売2000円
(1ドリンク別)

8月30日(月)19:00
「岡田JAPANライブ」
杉並区立産業商工会館地下集会室
(阿佐ヶ谷駅5分)
100円


出発!!