到着!!

昼前、タケウチパンダさんからメールでちょっとお茶しよとの事で新宿へ。

平日昼間の歌舞伎町はガラガラだ。

まるで朝の埼京線の上りと下り電車くらい差がある。

歩いてたら

「ぼっち!」

振り向くと看板持ちのバイト中のチャンス大城さんだ。

立ち話。
を少々。
ドトールにて冷たいコーヒーとおしゃべり。

なぜか店内は小バエがたくさん飛んでた。
ちょこちょこ飛んでてイライラしたので約10匹ほど天国へ送ってやった。
時間がきたので
新木場へ。

『スーパーFMW』
俺らは第1試合
西口対下町対抗戦。
何回も対抗戦やってるな。
それでも決着がつかない。

〈西口プロレス〉
ミスターぽっぽ
マザーコング
よしえつねお
見た目が邦彦
VS
〈下町プロレス〉

ブルースレイ
クレパスしんちゃん
バカボンのパパ

Xが誰かと思ったらドデカい奴だった。
動きは遅そうだが力がありそうだ。
高さは190はあるだろ。
両者入り乱れてゴング。

俺の番がきた!
相手はクレパスしんちゃん
確認作業を終了した
山手線ラリアットをやるが内回りの時点で相手が吹っ飛ぶ。外回りまでいけず自分のペースがつかめず。
次に出てきたX。
ハンバーガーを食ってる。
俺とロックアップをしながらも食ってる。
俺はハンバーガーを取り上げ
「ご飲食はご遠慮下さい」
と注意。
Xはキレて俺を軽々しく持ち上げる。
カットに入った
マザーとよしえさんがダブルブレンバスターをやろうとしたが逆に投げられてしまった。
とんでもないパワーだ。
終盤さっきちゃんと決められなかった山手線ラリアットをもう一度決めようとした。
相手はブルースレイ。
内回りは決まったが外回りを交わされ
その隙にハイキックをくらいクラクラ
そのまま投げ技をやられてフォール。
負け。
連敗のトンネルは抜け出せない。

それにしてもこの季節に車掌のコスチュームは暑すぎる。
なんとかしなきゃいけないことありすぎだ。

■8月2日(月)
「日本まな板ショウ」
会場◆しもきた空間リバティ
開演◆19:30
料金◆1円~
(お客様後払い制)
出発!!