15日。
大久保。
降りしきる雨の中、風を切ってバイクで走る。
西口ドア打ち合わせ。
我々のモットー
『100回のスクワットより10回の打ち合わせ』

打ち合わせが大切なんです。
そのあとは…
主催ライブの
ななにんぼっち。
恒例の呼び込みをやるのだが降りしきる雨、冷たい風で家路に急ぐ人が多い。
チラシもなかなか受けとってもらえない。
誰だ!雨男は!?
幸せ管理人とゆうことにしとこう。
今回もネタ・トーク・企画と。
今回で4回目だけどだんだんいいライブになってきた。
課題はまだまだたくさんあるけど。
みんなが個々の目標を持ってやってるし。
ご来場のお客さんありがとうございました。
打ち上げ。
アロハジャケッツ斉藤君の仕切りで。
彼が頼む無駄のない注文に皆納得。

居酒屋店員店長候補はダテぢゃない。
次回は4月にやります。
日時は決まりしだいブログでお知らせいたします。
次回は高田馬場に会場を移すかも…。

ドア締まりま~す。