16日。
阿佐ヶ谷でライブ。
杉並区産業商工会館。
初めてきた。
渡辺パリジェンヌさんとのコンビ
『快速パリジェンヌ』で出演。漫才。
出演者大杉だ。
45組+ゲスト。
おれ達は9番目。
ちょうどいいくらいだ。
ネタが終わり
外で一服。

腹ごしらえにラーメン屋。 カールぼっちのぼちぼち行こう☆-091016_2220~0001.jpg

つけめん食べた。
うまかったですょ。味噌つけめんもあったからこんどはそっちいってみよ。
店の名前は

カールぼっちのぼちぼち行こう☆-091016_2233~0001.jpg

阿佐ヶ谷なのに。

パリジェンヌさんと別れて深夜の漫画喫茶へ。
明日の西口プロレス営業で配りたいぼっち特製乗車券作り。
明日は浅草のまつり湯という銭湯でのプロレスの試合。
おばちゃんおばあちゃんがきっと多いはずだ。
おばちゃんはモノに弱い。
なんかあげれば試合を見てくれるかもしんない。
パソコンは全くできないが漫喫の店員に聞きながらなんとか乗車券完成。

カールぼっちのぼちぼち行こう☆-091017_0448~0001.jpg

自分も楽しみながらお客さんにも楽しんでもらいたい。

17日の
17時から
浅草ROXまつり湯で西口プロレスまつり湯大会やります。
車掌レスラー
ミスターぽっぽで
参戦します!

では
ドア閉まりま~す。