暗いかも?注意です







2013年を迎えた朝にメールの受信があるなと思いつつ
なにかのメルマガだろうと友人へ年賀メールを出し終え
メールのチェックをしたところ
母からのメールで昨晩容態が悪化した祖母が亡くなったと…
初孫だということで可愛がって貰った祖母がもういないなんて

ゴメンな。メール送る前にチェックしとくべきだったね
そして年始も3日の夜勤は調整できませんでした
(社畜(´・ω・`)

そんなわたしに向かって母はやせ細った亡き顔で祖母を覚えないで
元気だった頃の祖母の顔や印象で覚えていてね。って…
時々でいいから思い出してあげてね。って

大好きだった祖母を思いつつ「ジュリアン」聴いています





Android携帯からの投稿