【四柱推命】とは?

生年月日と出生時間から運勢を割り
出す事ができます

ただ、出生時間が不明だったりする
と老後や子孫との繋がりや出来事の
細部がみられません

顕在意識や潜在意識を読み取り意識
している事と無意識に出てる事がわ
かったりします

身近な親子の関係性も分かったり、
才能を活かす能力が備わっいるのか?
など、相性や自身が求めるパートナー
像も見つけられます


【琉球手相】とは?

手に刻まれた線の濃さ長さを判断しな
がら、何歳何ヶ月に何が起こるのかを
みる事ができます

ただし

あくまでも本人主体でみるので、第三
との関係性は相手の手相情報がないと
分からないのです

デジタル写真で撮って見せていただく
形になってしまいます

手相は生年月日だけでなく姓名や環境
も大きく関わっていくので生年月日が
全く同じでも姓名が違っていたり、逆
に姓名が同じでも生年月日が違ってい
ると手相に刻まれる線は変わります

 

実は私と生年月日が全く同年で沖縄の
方で同じ占い鑑定している女性がいま
すが…

何と容姿はもちろん…手の形から手相
が違っていました💦

占術も全く違うものを得意としてまし
た(笑)

彼女はタロットが得意ですが、私は手
相が得意でタロットは全然ダメです😅


唯一似ていたのは、絵を描く事が好き


でも


ジャンルが全く違う(笑)


彼女は母子家庭で育ち私は父が出稼ぎ
で日本に渡り一時期母子家庭で育ちま
した

日本での暮らしと海外での暮らしは、
やはり受ける影響で進む方向性も変わ
ります!!


先お話した【姓名】の違いで運勢も多
少変わるのもあります


本質的なものは同じでも外部から受け
影響によって人生も大きく変わります


その事を踏また上で手相に刻まれる運
勢は、生年月日が同じでも変わるので

【立体型ガーゼマスク】販売中

鳶尾整体院でガーゼマスクを販売して
おります!!

1枚1枚手作りのため生産が限られてお
ります

【女性用】1枚 1000円
フリーサイズとなります
生地の柄は基本的にお任せになりますが
内生地は柄もので、外生地は無地と柄の
ものとなっております

【子供用2歳〜10歳】1枚 800円

【男性用】1枚 1000円
サイズはフリーサイズ
こちらのデザインは全て完売しており
新たに生産中です

今後はご注文後に生産となるかも知れ
ませんので、ご了承くださいませ

【購入の流れ】

郵送になりますので、希望購入者は
鳶尾整体院046-216-9536までにお
電話ください

お支払いは銀行振込になりますので
入金確認後に郵送いたします
※送料は着払い