おはようございます

占い鑑定士カーラです



先月末あたりに沖縄へ『自分探し』しました


ここでは『自分探し』と書かせていただきます

が、本来は自分供養という感じなります。


私の両親は沖縄の人で、親戚には『ユタ』を

してる人もいますが、そもそも家系的には

そういう『ユタ』をしてきています


日本では「イタコ」「霊媒師」と言われると

思います



私は、宿命的にそういう運命を背負ってこの世に

生まれ出たと告げられました


だから、通常ではない精神状態や病気的な患い

もしますが、医学的に何度か検査しても原因不明

と診断ばかりされています


私は生まれてから、今まで病気で入院や手術した

ことがありません


でも、、胃炎・腸炎・十二指腸炎・すい炎・膀胱炎

対人恐怖症(ウツ)・パニック症・幻聴・幻覚という

経験はありますが…軽症だったり古傷という形で

大病になる事がありませんでした


病院に行くと症状が悪化し、失神や貧血症状を

起こし意識をなくし倒れることもたまにありますが

心電図やエコーに採血検査しても異常が見つから

ないのが大半です


私を診断するお医者さんはいつも困惑し戸惑い

自身の医学的範囲を越えてしまい、私に対する

説明もうまくできず考え込む・・


病院や医者が嫌いな訳ではありません


解明も処置の対象法が出来ないこの体質を、ただ

受け入れる



それが、自身を納得するひとつの解消法



それを受け入れして解消するために、私は自分探し

として、、ルーツでもある沖縄の地へと運んでいます



今年に入って4、5,10月と沖縄へと行っています



付き合いの長いユタさんに医学的に範囲でしても

原因不明とされる心身の病を解いてもらうのです



自分がなぜこのような状況に至ったのか、、

なぜ、薬を飲んでも効果がないのか、、

精神科に行っても改善されないのか、、



これは霊的現象(医学的に解明が不可能な超自然現象)

をユタさんはスピリチュアル的に解明し病原になってる

事柄をひとつひとつ紐を解いていくように神と交信してい

きます


私が特別抱えてる問題ではないし、誰しもある事です



それに気付きより早く崩れたしまった道をいかに修正

していくかが、自身の生き方を本来の道に組み直すか



それが出来るか否かは自分次第。。



今の私は修行の身であり、ご飯という普通食は食べれて

ません…



朝・・・プロティンバー 1本

    マルチビタミン

    鉄分、カルシウム タブレット2粒ずつ


昼・・・板チョコ(ブラック)1枚

    ロールパン    2個


夜・・・スナック菓子   1袋


水分・・・炭酸水   500ml/一日



これが私の食生活です。この食生活を6~7年

しています。


普通であれば大病し栄養失調で倒れます・・・



血液検査ではいつも良好で、、褒められるくらいです



自宅での過ごし方はお坊さんのような感じで、、

テレビは観ませんし、ゲームもしませんし、、


自宅では掃除か瞑想が多い


瞑想といっても、、ユーチューブから引っ張った

癒しの音楽が主で、音楽を流しながら「無」になる

時間を多くとって精神バランスを整えています


時間あれば神社や実家に祭ってるヒヌ神(火の神様)

や仏壇に手を合わせただ、拝むという生活です


家庭を持ってる身なので家族に理解してもらって

この生活を維持しています


娯楽施設で遊ぶ事はないです


娘は9歳で遊びざかりですが、家ではテレビは観ません

観れる環境で、ガミガミと子供を叱ることも私はしません


むしろ、遊ぶ事を優先させ、学校の宿題があれば本人

のペースでやらせています


「勉強しなさい」「早く寝なさい」という事は言いません

「~しなくて大丈夫?」と聞いてどうするか話を聞きます


頭ごなしに言う必要は私はないと思います


血の繋がった家族とは言え人権ありますし、個人の

考えを尊重することも大事だと思いますので親だろう

が、子だろうが互いに耳を傾けて足らない部分を補っ

て行くことが絆であり、家族ではないかと思います



話が飛びましたが、、



自分探しで必要なのは相手の意見も大事であり、

医学的に解明されない場合、霊的に解明する事も

ありますが、全てではありません


自身を大きく支えてくれる存在も大事だと思います


その存在を守るためにすべき事はしっかりやるべき

だと思います



私はまだ自分探し中です



医学的なものと霊的なものの両面で偏りなく判断し

自身に足らないものを補い修正すべきところは、

しっかりとしていきながらも身近な人達に幸せを

与えていきたいと思います



まとまりがない内容ですいません(^^;)




最後までお付き合いありがとうございます