こんばんわ(・∀・)

占い鑑定士カーラです



改名について~改名を進める理由~

テーマに自身が思った事を書きたいと

思います



私は鑑定で手相と姓名判断を組み合わせて

鑑定してるうちに共通点が多く、お名前から受

ける影響によって手相に線が刻まれていくと

いう感じがしました


お客様で両手の線が全く違う方から両手の線

がほとんど同じ方といろいろいます


姓名判断でお名前に悪い画数が配置していて

も手相でカバーされてる方もいます ^^


逆に姓名判断で良い画数が配置されてるにも

かかわらず、、なぜか人生が反乱万丈に過ご

されてる方がいます


現時点鑑定を1年で500人以上を手相メインで

鑑定してましたが、、細かい点で謎めいた方が

たまに現れてきます


それが徐々に増えてきたので、、姓名判断を

取り入れた事でさらに深く分析鑑定が出来る

ようになりました



お名前が悪いから「改名」をお勧めしません



私は「人生に生き苦しさ」や「何をやっても上手く

いかない」とか「病院で治療しても原因不明」で

辛い思いをしている方にしか「改名」をお勧め

していません


何でもかんでも「改名」っていうのは、、違う

気がします


私の父の名前は完璧なお名前で悪い画数も

なく稀に見る非常にバランスの取れたお名前

を持っています


ですが、、手相を見るとなぜか両手が極端に

違い…手相家泣かせの複雑かつ解読が困難

な手相の持ち主で・・・どこの占いに言っても

的を得た答えは得られずに悶々と日々を過ご

していました


私は娘で手相をメインに鑑定していたので

父の手相を看れるようになるのに、、約5年

以上の歳月がかかりました


まだまだ謎は多いのですが(笑)


でも、父の手相を通してたくさんの方の手相

と照らす事で独自のスタイルが確立し、、気が

付けば「口コミ」という形で広がってきています


「手相」といえば「カーラ先生」とわざわざ遠く

から掛け付けて来るお客様が増えて参りました


父があまりにも複雑過ぎる手相のお陰で(笑)

今の私が出来あがっていますので父には大い

に感謝しております(^^)


姓名判断で鑑定するのは、主に「人間関係」

「社会運」「家庭運」「病気」の判断に使用します


手相と姓名判断を組み合わせた事によって

とても内容の濃い話になっていきますので

60分鑑定で物足りなさを感じるお客様が増え

ています


すなわち、、知らなかった自分を知り見つめ直し

今後の展開をどうして生きたいかと、、ある意味

私の鑑定にお越し下さった方の大半は人生に

ついて深く考える時間がもてて、自身が本当に

求めてる事柄はいったい何のか、、発見して

見出していく形になって鑑定を終えますので

心の底で引っかかっていた事が表に浮き彫り

にした事で客観的にみれ、、冷静に判断できる

ようになっていきます


私の占い鑑定は「当てる」感覚で占いをしてる

訳ではなく、占いを通じて自身を改め違う視点

でみる事で視えなかった「自分」にスポットを

あてながら考えてもらうような感じです


なので、、自分探しをしたい人から、やりたい事

があるのに定まらない人、ひと押しをしてもらい

たい方が多く訪れています




手相鑑定に関して、新生児から年配までの

老若男女と幅広く鑑定をしております




私はまだ人生32年しか生きてませんが、、

同世代と比べると濃い人生を送っています


海外生活を始め、特殊な沖縄風習で育ち、、

8歳の年に日本に移住し、言葉の壁や習慣

の違いに両親共は幼い頃から、夫婦働きで

兄妹3人で協力しあいながら家事や家計の

支えとして手助けをしたりしてきました


知り合いや親せきも居ない中で限られら時間

の中で家族との絆を深めたり想いあったり、、


学校では見た目は同じ日本人でも、環境の

違いから馴染めずに日本語を発するのに3年

かかったりましたし、、


未だ日本語のイントネーションやアクセントが

理解できない面も多々あります(^^;)


性格もとても内弁慶で鑑定中はそう見えない

と驚かれますが(笑)

プライベートは非常に物静かであります^^;


あと、、イジメをしたりされたりしましたし…

女子から男子、、先生とまでイジメにも遭いました


引きこもり、、ウツと入院するほどの大病はない

のですが・・・

胃炎・十二指腸炎、腸炎、大腸炎、すい炎、膀胱炎

になりました


大病にならない理由は、、やはり占い師だから

分かりましたが、、お名前のお陰でもありました


結婚で姓が変わった事で家庭生活が一変に変化

しましたし、、相手に与える影響も大きかったです


人生で15回ほど引っ越しも経験しますので、、

その土地からもたらされる影響も「陽宅風水」を

通して実感しています


手相→姓名判断→陽宅風水っという形で段階を

踏んで鑑定をしております


スピリチュアルカウセリングも必要なときもあり

占いだけでは改善が難しい事が多々あります



私は自身が出来る範囲でしかお手伝いしません



あとは本人がどうしたいかが一番です(^^)



周りがどう言おうと、、本人がしたい事が幸せの

近道ですw







では、、今日はここまでにさせていただきます♪





最後までお付き合いありがとうございます(^人^)