こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

占い鑑定士カーラですラブラブ



本日、体調不良の中(笑)

青葉寮にてフリマ出店して

参りました音譜




「占楽堂」手相・姓名判断・数秘術




今日の鑑定客は同じ出店者の娘さんが

受けるためにわざわざ来て下さいました


開催時間から1時間遅れたにも関わらず

ボディケアを受けてから、私の占い鑑定して

お帰りになりました(・∀・)




いろいろとお話を聞かせて頂いた上で個人

にあったアドバイスなどをいたしました(^人^)


こんな感じで今回は出店いたしましたw




あと、、母のレース編みも出しました(^^)




イスなどもディスプレイとして使用いたし

ました(*^o^*)



出店数は3店舗と…少なかったのですが

ボディケアの「裕楽堂」が予約殺到で出店

してから、終わるまでパンパンでした(笑)


次回も、、出店して欲しいとの事で…

とても有難いお言葉を頂きました音譜