こんばんわw

カーラです( ´艸`)




久々にママしてきましたw





厚木市地元のカーラ先生ですがw


幼稚園から仲良くしているママ友に誘われて

近くの「ぼうさいのおか」公園で子供を連れて

遊びに行ってきましたw




↑水鉄砲で遊ぶ娘と仲良しの友達ですw




なんだか…



助けを求めてる模様wwww




娘の水鉄砲で遊ぶ友w



まだ返してくれない事に、、微妙にスネはじ

める娘wwww





写真撮影で固まる娘にママ友が場を和ませ

ようと近付いて、、ちょっと和らいだ顔をする

娘を「パシャリw」




良く見ると・・・・





我が娘って、、、、





可愛いかも知れんwww






学校では人気者らしいです。。。







(私と正反対だゎ…^^;)






そうそう(笑)


私の小学校時代は無口で大人しい

女子で一匹狼のようにいつも1人で

絵とかおりがみを折ってましたよw







さて、、




「サーターアンダギー」をまた作った

のですが、、





気持ちちょっと柔らかめって事で軽く揚げた

のを父に出したのですよ~





そしたら…





父「もう少し揚げると、、カリッとするけどなぁ」




っといちゃもん付けたので、、、(--;)








もう2~3分くらい濃いめのキツネ色になる

まで揚げてみたのです







で、、出したところ…














黙って間食しました(笑)






っという事は、、美味しかったということです







父は出された料理には99%難癖いちゃもん

難題、注文と必ずつけます(--;)







お陰様で、、






料理は上達しましね(笑)






腹立つこともたくさんありましたがwww





この場を借りて、、、


感謝したいと思いますw








「お父さん ありがとうございます^^」









では、、お休みなさいw