おはよごうございます(^^)

占い鑑定士カーラです音譜





昨夜は23時に就寝。


いつもPCを開いてユーチューブ流して

寝ております(笑)






まぁ…






1曲が流れてる途中で99%爆睡して

いるカーラ先生です(笑)






今朝は4時半に起床(^_^;)







そして…







キッチンへと駆け込んで貴重な1食を

頂きますw




これが私が唯一、人としてまともに食べてる

食事だと思います(--;)





作り方は…






ガスコンロのグリルにパンを入れて、、

フライパンで目玉炊きを半熟で焼きます




パンの両面をトーストして、、ケチャップと

マヨネーズをかけてますw



最後に目玉焼きを乗せて完成w





私のこだわりっというより、、こういうスタイル

ではないと…食べれない。。。




本当はトーストしたパンにマヨネーズを

かけて、、1cmにスライスしたトマトを

乗せて食べる方が好きなのですσ(^_^;)





修行の一環として…




食べるものが制限されおり、、我がままを

通して食べようとすると、、





1日中具合が悪いんですね(苦笑)





ユタとして選ばれた人が誰しも通る道で

あり、、ユタを受け入れるまでずっと体調

不調に見舞われ…中には命を落とす人

もいます。。。


(必ずしもっという訳ではありません…)





(朝から重たいお話すいません(--;))



年齢関係なく「神ダーリ」にかかりますので

そうなってしまった場合は「ユタ」となる覚悟

を持たなければいけません、、



私の場合は…



家系的にそういう家系であったので、、受け入

れるという事には抵抗はありませんでしたが…


両親からすると、非常に酷なお告げだと思います


我が娘が当たり前の幸せと暮らしが望めない

ので、、とてもショック受けてましたね。。。



「ユタ」は女性が9割を占めております



そして、、「ユタ」として使命を与えられた女性

のほとんどが離婚しています。。




そう。。。




普通の家庭がなかなか維持できず、、離婚

する女性が多いです。。。



私が思うその「離婚」の原因は配偶者から

による理解力だと思います…



先ほど「神ダーリ」と上記に書きましたが、、

そもそも「神ダーリ」とは「神に倒れる」。。





つまり…





「神にたおされる」っという事なのです





神様がそのような事をなぜするのかという

と、、



「ユタ」とは人々の幸せを与える使命があり

その悩める人々の気持ちを理解していき

ながら、、ご先祖様の中で供養が必要とし

ていれば、子孫にその事を伝え供養して

いくという感じなのです、、



自身の神様(守護神)のお力を借りながら、

相手が必要とする事を手助けするのが役目

だからです。。






そのためには色々と試練が与えられます





人の苦しみを実際に自身が生活の中で体験

する事でより相手の事を救おうという気持ち

へと変わるからです。。






正直…なんでこんな思いをしなければいけ

ないのかと、、日々悩みます。。






でも、、






今思えば、、それがあるからこそ人助けが

できるのだと思います



また、、人助けをした事で自身の身の回りが

意外と豊かになり、、それが自分にイイ形で

返ってきたりします(^^;)






そんな事が続くと、、やるしかないんです(笑)






私は「ユタはる」さんと似たようなスタイルだと

感じました



従来の「ユタ」とは違って特殊なやり方で人々

の手助けや奉仕をしていくと思います




「はる」さんはタロットなど使用しておりますが

私は「手相」を通して相手の手に触れる事で

情報を得たりします。





「ユタ」さんは相手の「脈」で家系の状態や

ご先祖様からのメッセージを受け取ったり

します




「脈」に触れる事で大体の情報が得られたり

するのです。。


全部のユタさんがそうかどうか分かりません

が、、私が出逢ったユタさんは少なくとも…

「脈」を触ってみてくださっております。。




なぜ、そうするのかは良く分かりませんが

そうする事でメッセージが得られるので、、

このスタイルが確立したのかも知れません





私あ「手相」ですが…





ある先生には相手(お客様)の手を触らない

で鑑定するように言われた事があります。。






しかしながら、、、






私の場合は手に触れずして鑑定が進ま

なかった事があって、、どんなに気を付

けていても…気が付いたら相手の手を

しっかりと触ってて、、食い入るように手

の平をみてる自分がいるのですσ(^_^;)




すごい至近距離で見るもんだから、、(笑)

相手の方はかなり驚きと動揺が隠せない汗



一様一言声をかけるようには心がけておりますパー





まぁ、、、


人間なので…たまに忘れます(笑)






時には、、、






手を握り締めて来る方もおられます(^^;)


(とくにおじ様ですかね…)




減るもんでもないので(笑)気にしませんw





何より相手が抱えてる問題を解決へと導く

事が私の使命なので、できる事は何でも

してあげたいんですよね(・∀・)




私のところに来て下さった皆には幸せに

なってもらいたいのです(*^ー^)ノ






さて…






そろそろ6時なので。。。








柚子起こしますw






でわでわ(●´ω`●)ゞ