「大井競馬フリマ」


おはようございます♪
昨日品川区にあります大井競馬にて
フリマ出店いたしました(笑)


日曜雑貨・小物・バッグ・レース編み・アクセサリー
などなどといろんなものを出しましたw


↓ブースです↓


正面からみた感じですw
見やすく入りやすい雰囲気で配置♪



午後くらいから人が急に減り、、売り上げ伸びずでした^^;



日差しが暑くて微妙に熱中症になりかけた・・・
サンダルが3つ売れて、パンプス残った(^^;)


レース編みは1つ売れましたねw
今回はレース少なめに持ってきたので、、
お客様からは「素敵」ってかなり
ほめられましたw


出店者で女性だけに「UVケア」無料サンプル
が配布されてて、、配布シーンを撮影してる
スタッフさんに声をかけられ、なぜか・・・

写真提供という事で撮影を頼まれましたw


後ろ姿なので、、赤い水玉の短い赤い
エプロンしる写真がありましたら、私ですw


「東京リサイクル市民運動」になります♪




・・・・・・・・・・・・・・・



掲載されてたら発見してみたくださいw





大井競馬での売り上げは14900円でした(^^)/



まさに先週の屈辱を名誉挽回果たしましたw