「ツインレイ」~夢に出現~





なぜか最近、ツインに関する事柄多くなって

きました(^^;)




もしかして、、何かが変わるのでしょうか?




(手相では誕生日境に開運線があったし…期待)





さて、昨日の朝にみた夢ですが、、




内容としては、、ツインの彼が私の元に訪ねて

きた夢でした。




夢の景色は白っぽいようなところで…




彼は白いTシャツにベージュのハーフパンツを

履いて、、白い布か生地のようなものを背中から当てて布の端っしこを持って私の近づいてくる夢




何か会話らしきものはなく…



ただお互いに無表情で向き合いながら見合う(?)

見つめ合うかで、、ちょっとウロ覚えですが・・(^^;)



彼の背後景色は海だったので、、


たぶん、、海辺にいたのだと思います。。



イメージは「江の島」のような感じでしたが…

砂浜が白くてキレイだったので、、違うかと思います



どこかの島なのでしょうかね?



彼との関係性ですが、、音信不通になったとは

いえ「恋人」か「元恋人」かははっきりしないので、、



普通に恋人というカテゴリで検索してみました




<夢占い>


彼が尋ねたきた意味合い↓


恋人があなたの元を訪ねてくる夢気の上昇が期待できます

恋愛面、仕事面、勉強面、対人関係など、全般的に好調だと考えられますので、積極的な行動で幸運を呼び寄せましょう。



なかなか会えない恋人と会う…相手も同時に同じ夢を見ている

→(ツインの彼はなかなか会ってあげられないと言ってました)


恋人と海や川、湖などの水辺でデートする夢、水に入る夢を見たら近いうちにいいことがありそうです。

→(デートというのかどうかわかりませんが、、水辺をバックに互い無表情で向かい合って立っていました。。)



まあなたに恋人や配偶者がいる場合はその相手と、いない場合は異性との関係が進展する暗示だとも考えられます。

→(ツインの彼とは恋人か元恋人かは微妙ですが…)



背景は白っぽかったので…

→夢の中の色は、あなたの精神状態を暗示しています。 夢が明るく綺麗な印象の色であれば、あなたの気持ちが明るく、ポジティブで前向きな姿勢であることを暗示する吉夢


→ 白は、清潔、清楚、純粋、潔白、誠実さ、天国、平和、可能性、幸運!

しかし、白い服は純潔や結婚という良い意味もありますが、病気の悪化や死を意味することもありますので、夢の印象から切り分けて判断しましょう。


背景の白夢に関して感んじたのですが…

ツインレイとは5次元の世界に位置するだけに解釈としては「死」ではなく、、ワンネスの世界(天国)ともとらえれる感じがしました


(果たしてそうなのか分かりませんが、、直感的にそう思います。。)



→パステルカラーの夢は、心は穏やかですが、頼りなさや弱々しさを暗示パステルではないのですが、、白く輝くような白さではなかったので…違う意味で参考にしてみました。。

解釈として、、

5次元の世界を表してるのかなっとも捉えられますね。。







まぁ…



今後、、、




何か進展が期待できるという状態であるという事なのでしょうかね?




自身の感覚としては、不快な夢ではなく…「神秘的」な夢に凄く感じましたね。。




彼は白い服着ていて、、

私は白いワンピースのようなものを着てました。。



先ほど夢で「白」とは結婚を意味するキーワードあってので…これを解釈すると、、ツインレイと「統合」が一歩進むという感じでしょうか。。。






その前に夢の中でちょっときになった事ですが…






ツインの彼が私に対して話かていたのですが、、私自身が聞き取れないのか相手の言ってる事を不思議そうに見つめてるんですよね。。。





→見つめられる…(見る)

人の注目を集めるような成果を上げられる

異なる視点で自分自身を見ている

自分を客観的に見守っている

注目されたい願望





やはり…ツインは究極の魂だけに「自分自身」という事なのでしょうかね。。。





→見つめられる…(会う)

夢の中で実際に会っていること(魂の交流)

※睡眠中、人は生死を問わず多くの霊魂と面会している「夢を共有する」ことがあり、これから出会うソウルメイトの場合もある「偶然の出会い」はなく、人との出会いは全て必然!

高め合う関係も試練をもたらす場合も、お互いの「学び」になるのに相違いない


→離れてる恋人や友人に会う

そのまま夢の中で面会している状態相手も(覚えてなくても)同時に同じ夢をみている

→悲しそうに現る…何か悩み事を抱えているので相談に乗ってあげると良い


→会いたい人に会う・再会する…

なかなか会えない人と夢の中で会っている。実際に再会する予見夢







ちょっと気になったキーワードも入れてみました。。





今の時点で、、

いろいろな情報が出てきたので…もう少し詰めてからまた書き込みしたいと思いますあせる