こんにちわw

占い鑑定士カーラです♪





前日の22日は私の誕生日でもあれば、、

法人によるイベント出張に行ってまいり

ました(^^)/




新松田まで片道33kmかな?

わりと地味に距離がありました(^^;)



向かう途中に山が見えてキレイだったので撮影w

山は素敵ですね~




高速とか使わずに、、ひたすら246号線を22km

くらい走りましたよ(笑)



↑松田駅付近のPキングにいれて、、会場へ

と人歩きw




3分くらいあるいて・・・




↓途中踏切があってバーが下がったので電車

 待ちしてました




エクスプレスが速度落としていき、、、完全に

停車してのです・・・




しばらくして、、電車の車両が通りましたw


故障かと思ってたのですが(笑)

ただの電車待ちだったw




踏切渡って、、



↓白いビルの建物がイベント会場です♪




今回鑑定した人数は22人でした(^^)


10~17時まで通しで鑑定でしたが、とても

楽しくお仕事ができましたw


スタッフの方々も親切で有難かったです♪




ありがとうございました(^^)