ドキドキバレンタインデードキドキ




こんにちわw

鑑定士カーラです(・∀・)




昨日はバレンタインデーで本命チョコ

作ってのですが・・・





大雪で渡せませんでした汗




最愛の息子に渡したかったチョコですが

残念ながら・・・








ビックリマーク雪ビックリマーク






!!大雪!!






なので、、こんな感じのものを作って

みたので載せますw




娘には文字の配置を決めてもらいましたアップ



今回のバレンタインデーは初の板チョコ

デコを新たな手法でやってみましたw





アップ大きさはこんな感じですアップ




自分が欲しいわ( ̄□ ̄;)






誰かくれないかなぁ・・・ ボソ




皆さんのバレンタインデーはどんな

バレンタインでしたか?





でわw