おはようございますアップ

鑑定士カーラです(・∀・)




本日、海老名ダイエ店のエキドナストーン

シップにて「占い鑑定」を受け付け中♪


鑑定の流れ…店内のスタッフに鑑定の

ご希望をお申しつけくださいませ音譜


優し~いスタッフがご案内いたしますw




手相メインに姓名判断・カバラ数秘術

を組み合わせての鑑定となりますビックリマーク


新生児~年配の方まで鑑定幅広く

鑑定ししおります(・∀・)


実際に生まれたての我が子アップの手相

をみて子育て方針決めましたところ、

怒ったり、叱ったりと言うような事は全く

なく、、楽しく子育てが出来てますし、

寝かし付けもした事もないのですが(笑)

本人が寝たい時に寝ますし、自身から

発信した会話をしてくれるので、変に

アレコレ考えての追われるような子育て

には、なってませんw


一時育児ノイローゼにもなりましたが、

手相から相手の気質や性質を知る事

納得し受け入れると案外スムーズに

進んだりとするので、子育てに悩んでる

方も非常に多く鑑定きていますね。





年配の方は最高齢92歳のおばぁちゃま

が鑑定に来て下さった方もいますよラブラブ

とても魅力的なおばぁちゃまで元気に

長生きしていて、人生初の手相占いを

したそうですが、とても喜んでください

ました( ´艸`)




鑑定所ではガッツリ鑑定の方がメイン

になってきました。


最近鑑定に来て下さるお客様は30分

~スタートいたしますが、、

やはりガチの鑑定変わるので60~90

分になりますσ(^_^;)





なぜなら、、





内容の質が細かいからです(笑)




ただ、吉凶という判断だけでなく、、

何が吉でどういう風に良いのかも事細かに

説明いたします

逆に凶だと言う事もどういう流れで悪いの

かもキチンと説明いたします(・∀・)


親身になってお話を聞いた上で占いを

して総合的に鑑定をいたしますので、、

気がつけば60分はアッと言う間ですあせる


長い方は120分以上います(笑)


でも、最後は笑顔で帰って行きますので

私としては非常に有難いです音譜





お試し鑑定で10分~も出来ますが…

オススメは30分~の鑑定となりますパー






人生の改革や自身をもっと知って開運を

したい方はぜひいらしてくださいw



迷いやしたい事がみつかならない方も

必見ですw

あなたの長所が生かせる人生のプラン

をアドバイスいたします ^^


カウセリングも取り入れての鑑定になり

ますので、メンタル面もサポートしつつ

本来の幸せや遣るべき事もお伝えいた

します目




皆さまに会えるのを楽しみにしております