こんにちわ

鑑定士カーラです音譜





手相メインに鑑定をしおりますビックリマーク




しかし…




手相が良くても、、なぜかイマイチ


開運が少ない方が多くなりました




すると…




姓名判断も取り入れていくと、、


名前にマイナス要素があって


それで開運しづらい画数や数字


などがあったりして、、


せっかく良い手相をもっている


のに、、なかなかチャンスが


来ないがために…


開運数が減ってる気もしない


でもないです。。





より開運しやすい環境づくりも


大事だと思います目


そのためには、、総合的に鑑定


をしただくようにオススメしてる


っという感じです≧(´▽`)≦



私自身も3ヵ月前の2013年10月に


改名をいたしましたw


自分でもびっくりするくらい効果が

出てきましたし、、実感を得ています



私はいろんなご縁で占いの世界に

入りましたが、、


平塚のドンキで占いをなさっていた

かよ先生も後押しして下さった方の

1人ですラブラブ


私は半年に1回ほど占って頂いて

たくらい先生が大好きですドキドキ


とても魅力的な人柄で話しやすく

ハッキリとお話をしてくださるので

素敵ですねw


昨日の鑑定でいらしゃったお客様も

かよ先生のところへと行く予定だった

そうですが、、予約がいっぱいとの事

で、私のところへと来たそうですビックリマーク





なので偶然なのか(笑)

平塚ドンキのお話も出て一気統合

しちゃいましたw


手相だけでなく、、姓名判断も兼ね

て鑑定しておりますので、ぜひ興味

のある方はお越しくださいませ♪



次回の鑑定日は…


2014年1月10日(金)予定してます


鑑定受付11~19までとなって

おりますラブラブ



皆さまに会えるのを楽しみにして

おります( ´艸`)



鑑定士カーラ