こんばんわ

鑑定士のカーラです(・∀・)



実家のおせちですが…

私は帰国子女なので(笑)


変わったお正月なんですラブラブ


ブラジルの料理がメインです

かね(笑)



ダウンこんな感じですダウン




手前…キッシュっというものですかね


左上…キビっという麦とひき肉の揚げもの


右上…コシンヤっというコロッケのおようなもの


奥…ココナッツとアンデスミルクがかかったケーキw





卵と小麦粉に具財はオリーブやツナですね

これは、、すごくおいしいw


まぁ。。。


一食の私は、、食べないので(笑)

ただ、皆が食べてるのをみてますね音譜



ココナッツとアンデスミルクがたくさん染み込ませた

甘~いスィーツケーキwww

これは一度食べると、、病みつきですよw




こちらは、、義理弟の巻きずしですw

日本亭で3年間働いたので、、巻き寿司は

お手の物ではないでしょうか?w




っとまぁ…


私の実家のお正月はこんな感じで

お料理がでますw


和気あいあいとしたお正月で楽しか

ったです( ´艸`)