こんにちわ。

鑑定士カーラです(・∀・)





8/12(月)~8/16(金)まで開催目


音譜「フォーレスト富士河口湖フリマ」音譜



カーラのブログ



素敵な場所で快適に出店させて頂きましたラブラブ


出店者の皆様は心遣いもよく自身が一回り


成長出来た感じですw



カーラのブログ




助けと調和により素晴らしい経験や体験が


出来たのもあれば、、色々と励みにもなり


今後やりたい事をもっと意欲的実現できるよ


うにしたいという気持ちも高まりました(・ω・)/



カーラのブログ


アップ手相をメインですw



今回も手相メインでしたが、予想以上に

お客様の反響でブース内が賑わってい

ましたv(^-^)v



子供達も連れて行きましたが、、ちょっと

ご迷惑もかけてしまった面も多々ありました


それにもかかわらず出店者の広いお心で

子供達が大変お世話になり、、ホントに

感謝の気持ちでいっぱいですo(_ _*)o



自宅から80kmくらいで・・・女一人出店は

不安があったのですがw









結果・・・











大満足ですラブラブ








また来月の9月13・14・15日と予定

してるそうなので、、出店したいなっと

思ってますがあせる



息子の誕生日が9月15日の(日)なので

どうしたもんかと・・・悩み中 (´□`。)



13・14日は出る希望ですw



でわでわw

この辺で失礼します(。-人-。)