音譜手相家三堀先生音譜



今日は三堀先生に自身の手相を見て

頂きました(*^▽^*)




手相鑑定してる私ですが・・・(笑)



やはり自分の事は意外と分かるようで

分からなかったりしますσ(^_^;)





で・・・





昨日の夜にマイブログチェック中に色々

検索していたましたら、三堀先生のブログ

が目に入り気になって拝見させて頂きま

した(笑)



最近はスピリチュアルを生かして、、ピン

っとときたものがあれば取り入れるという

感じで動いたりしています(^^)



それで、、三堀先生のブログを昨夜みて

今朝もみて・・・どうしても会いたくなり予約

の申し込みを入れ本日会ってきました(笑)



皆さん、思い立ったら吉日ですょ音譜




先生は気さくで物腰の柔らかい方で、とても

人当たりもよく、話しやすくて鑑定中は楽しい

ひとときを過ごす事が出来ました♪



セルフイメージのお話はとても興味深く

さっそく今日から初めています(笑)



良い事は何でも取り入れて損はないです

からね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先生とのお写真撮ればよかったのかと、、

今更ながら思いましたあせる



また、どこかで先生と会えたらっと思って

います♪





ちなみに鑑定では6年後辺りは大ブレーク

するっと言われましたアップ





楽しみですね(´∀`)





あと・・・




典型的なコピーライターの手相している

とも言われました(笑)


自分ではちょっと意外な感じでした(・Θ・;)




多趣味ですが・・・それが色んな方向性で

伸びるっと言う事で、、将来どうなるのか

ワクワクですね(笑)



まだまだ書ききれないものもございますが

ホントに勉強になりましたね(。-人-。)



このご縁に感謝と共に精進していきたいと

思いましたm(u_u)m




でわでわwこの変で・・・





鑑定士カーラ