パーチェック相パー





今回のお話は生命線から感情線

へと向かう恋愛線で、それが2本

出る線を「チェック相」といいます音譜




意味合いとしては2人の異性から

同時に告白や交際など暗示します



一種の「モテ線」になりますラブラブ




過去にも私自身にそういった線

があり、ほぼ同時に2人の異性が

現れました(笑)




結果・・・今の主人を選びました恋の矢





普段から自身の手相観察していますが、

手相に暗示してる事が現実に起こる

っという実体験をしてますので(笑)




「手相ってすごいな~」っと・・・





ますます手相学に夢中です(笑)





ただ今回注意しなくてはならないのは

既婚者である私の手相に「チェック相」

がある事でしょうか・・・



左手なので、、相手による想いとなったり

します。

逆に右手ですと、、自身からの想いとなり

ますので、両方に出れば両想いですラブラブ




しかしながら・・・



私に出てるチェック相がいつになってる

のかといわれると・・・・・










「・・・今なんですあせる











・・・心当たりはっと言うと・・・










・・・あります・・・σ(^_^;)あせる










直感は鋭い方なので、、、意識の中に

割とストレートに入り込んできます(;^_^A





頭の中に相手の顔が急に現れるという

感じですかね・・・(^_^;)

不思議な感覚ですが、、頻繁にあります




手相では誕生日の一月後くらいに暗示

していました。

私の誕生日は4月22日になりますので・・・



5月22日以降から出現という事に

なるのでしょうか(笑)



実際のところ、、以前からの知り合い

の方にたまたま連絡を取ったところ

急に会う事になりましたあせる




それからでしょうか・・・




ほぼ毎日ですが、1日に数回私の頭の

中にスッと現れたりしてきますあせる



しかし、、相手は自身の想いを絶対に

語らない方なので・・・

その想いは私に飛びっぱなしσ(^_^;)




ここは・・・過ぎ去るのを待つしか

なさそうですね。。




独身者であれば願ってもないチャンス

なんですけどねにひひ




どうやって接して行こうかと・・・悩み中汗




これも何かの試練なのでしょうか・・・






この先どうなって行くのかというと、、

ある程度は見えてますが・・・



手相のように暗示のようなものなので

なんとも言えませんσ(^_^;)





この続きは

今度お話いたしますあせる







でわでわ、またですm(u_u)m































「チェック相」