10月27日(土)は橘樹神社内でアンティークバザールがありましたにひひ



去年から月一で参加して1年を迎えます音譜




手相占い日用品、玩具、衣類、手作り品など出店しています目




昨日は神社内なので、イイ感じにたくさんのお客様も来て下さって

楽しくフリマをしつつも占い師としてのお勉強が出来ました☆彡


占い手相(人相)
パー
のみでフリマ限定価格
500円でやらさて

いただきましたラブラブ


お陰様で初めてのお客様が9割でしたアップ



「すご~い!よく当たる~」

「初めてだけど、みてもらって良かったぁ~音譜



っと嬉しい事に高評価でした(-^□^-)


いえいえ。こちらこそありがとうございますラブラブ





手相って世間一般ではよく知られてる占いでありながらも、、内容的に

どんな事を占えるのだろうかと・・・分からない方が多かったですねあせる



私としてもっと手相っという占いを広めていきたいし、開運になるよう

たくさんの方に活用していただきたいと思ってます(。-人-。)



昨日きて下さったお客様は14人でした音譜




楽しいひと時が過ごせました(・∀・)




カーラ